ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

カリフォルニア料理について

春一番とは思えない冷え込みです。桜が例年より早いのに、雪の日に時間が戻ったような寒さを感じます。

真実の行方って本当に心に染みます。

思考を切り替えることが出来ます。

借りた映画を観る準備をしてからが大切な瞬間です。

ここ先週から真実の行方を観ることで有意義な時間になりました。

リチャード・ギア動作に圧倒されました。

真実の行方での配役はリチャード・ギアにとってはまり役だと思いました。

本当にリチャード・ギアは良いです。

真実の行方の他にも数多くの作品を観ることでたくさんリチャード・ギアの素晴らしさを理解できます。

赤土小学校前にある人気のお店は、親友と満喫するのもありだし、接待でも利用できる静けさがありそうです。

若い人が密集していて、慌しいけど、意外と落ち着きますね。

カリフォルニア料理を注文したところ、優しくて癒される味です。

ハキハキとしていて丁寧に接客をしてくれたので、店長のイメージが総合で見て素敵でした。

学生の人には、何も考えず満足できる飲食店でしょう。