ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

ジャケットとデュラス

お気に入りのrosebulletが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、手頃に着れそうなUネックTシャツを買いました。

ジャンル的に私にはrosebulletが私っぽいらしい。

だから、rosebulletの服をそろえるようにしています。

イエローのUネックTシャツは、1着持っておくと便利です。

もっと言えば、rosebulletのアウターがオススメらしいです。

洋服は買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も喫茶店で変身しました!

中村橋の駅前にある毎日のように通ってる洒落たカフェに昼食を食べに行きました。

女の人や2人組のお客がほとんどです。

打ち上げもありなムードがありますね。

お好み焼きを食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べた後に癒しをくれます。

シェフは、生き生きとしてて、調理方法を知り尽くしている人でした。

夜遅くに行ってもカフェバーは味わえると思います。