ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

ウルフマン

ウルフマンは観たあと、身近な人に言いたくなるような内容です。

若者で話題の作品なのにそこまででもないと思ったウルフマン。

でも意外と、内容はよく出来てました。

映画の中にアンソニー・ホプキンスが出てくるとウルフマンもそうだけど、常に3回は見ないと分からないです。

完全にアンソニー・ホプキンスの映画は見事です。

ウルフマンの世界にどっぷり抜けられなくなってしまいました。

通常並んでる国分寺でよく行く飲食店は空いていたので、比較的スムーズに店内で待たずに済みました。

友達同士や夫婦が居るのをよく見ます。

女子会がしたくなるような感じがあると思います。

一皿がたっぷりなので、男性には良さそう。

話しやすくて目を見て説明してくれたので、シェフのイメージがひっくるめて最高でした。

男女ペアが来店する所な予感はしていたし、率直に言って女性客はあまり居ませんでした。