ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

ビーフステーキ

起床後の空模様は真っ青な晴天です。吸い込む空気も濁りがなくて喜ばしいことが起こりそうな気持のいい天候です。

エアフォース・ワンは見る前から気になってたけど、見て期待通りの物語でした。

毎日映画館に行かない人にもエアフォース・ワンは把握しやすい物語りになっています。

エアフォース・ワンが始りで、ハリソン・フォードの魅力が分かりました。

ハリソン・フォードエアフォース・ワンの役がすごく似合ってると思う。

やっぱりハリソン・フォードは良いです。

エアフォース・ワンの他にも様々な役者の演技を見るともっとハリソン・フォードの素敵なところをを知れます。

青梅街道でイタリアンが支持されてるご飯屋を後輩に聞いてみたらすでにピックアップしてくれてました。

色々な客から人気の店のようで、若い人もたくさん居たような気がします。

ビーフステーキは充分な風味が人気です。

好み問わず食べやすいと思っています。

オーナーは、はつらつとしていて、食べ物に詳しい人でした。

女性には、恥ずかしがらずに興味が持てる店だと思いますよ。