ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

ケミカルTシャツとアニタアレンバーグ

今日の天気は気持ちが良いものですが、カーテンを開けると、ひやっとしていて、日暮れにはやや暖かく、だいぶ経つと寒くなりました。

友人に贈るシェイクシェイクのケミカルワンピースを選んで買いました。

私もシェイクシェイクのケミカルワンピースを買って帰ってきました。

シェイクシェイクのケミカルワンピースは、フレアパンツと合わせる時とかで悩みそうだけど、実は何色でも合わせるのが簡単だから便利です。

私がシェイクシェイクの服を選ぶ時はケミカルワンピースが多いです。

ルゥ デ ルゥのケミカルワンピースより質感が気持ちいいです。

新しいケミカルワンピースを友達に見せたら、似合う!って言ってくれて嬉しかったです。

テレビで見て知ったことなのですが、かぶって煮たりせずに食べた方が膵臓に良いらしいですね。

煮込んだかぶは吸収に活躍するけど、膵臓に良い成分は加熱され崩れてしまうそうです。

なんとなくほうれん草にも通じるだろうと考えてしまいました。

ほうれん草の栄養も温めることでつぶれてしまうので、手を加えずに食卓に出したほうが健康に良いです。

焼いて食べるのも、普通に旨味さに定評はあるんですけどね。