ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

RODEO CROWNS好き

上空を見あげたら、飛行機雲がかかってて、かなり美しかったです。上空の色の差の癒し

なんとなく愛着してたキャミソールに飽きたから、遊んだあとmanicsに行きました。

manicsのキャミソールは、マッチングがムズイと思ってたけど、実はどんな素材の服でも合わせて平気なので、それなりに見えます。

manicsのケミカルTシャツは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えたデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

改めて、私はmanicsの洋服が似合ってるとわかりました。

イノセンスは、ストレスが溜まっているときに楽しまない方が効率がいいでしょう。

わずかでもストーリーがしんどいと思ってしまうでしょう。

注目されているイノセンスを鑑賞しました。

もちろん幅広く評価される映画だと思いました。

押井守は、様々なキャスティングでもこなしてしまうんだとイノセンスを観た後にそう分かりました。

押井守はスタッフに積極的に関わったりと、芝居の休憩中も余裕のある人だと聞きます。