ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

ロデオクラウンズとワンピース

手紙は観たあと、身近な人に伝えたくなる物語です。

今までにない作品は絶えず見定めをします。

それ位、知り尽くしている私が勧めたいのは手紙です。

山田孝之主演の手紙は圧倒的な迫力が話題となり、幅広く鑑賞される作品へとなっていきました。

山田孝之は相手役の人に声を掛けたりと、芝居の休憩中も余裕のある人なんだと知りました。

今年まだ服買ってなくて、愛着してたスカートが流行りから逸れてるから友達とエスペランサに入ってみました。

昔より様々なエスペランサの洋服を着てるけど、私的には、エスペランサのスカートとプリーツワンピに格安でとまれるかが良いです。

時期限定だけど、エスペランサの欲しかったアイテムのワンピースを購入できて嬉しすぎです。

あと少しこの季節の流行り系を集めたいと思ってます。

新しいスカートを親友に見てもらったら似合う!と言ってくれたので、安心しました!