ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

イースタン・プロミス

イースタン・プロミスは、素晴らしい映画でしたね。

しばらくその話題にふけるかと思います。

生きているうちに数え切れないくらいイースタン・プロミスをひたすら観ていると思う。

それぐらいイースタン・プロミスに魅了されました。

ヴィゴ・モーテンセンは、どんなキャスティングでもはまってしまうんだなと代表作のイースタン・プロミスでそう受け止めました。

大好きなヴィゴ・モーテンセンは良いです。

イースタン・プロミスの他にも幅広いジャンルで映画を観ると思う存分ヴィゴ・モーテンセンの良さを理解できます。

欧風料理を食べるときは決まって、光が丘らへんの飲食店へ伺います。

座ってみると良いにおいであふれていました。

見た目にに見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

ハキハキとしていて対面してオーダーをとっていたので、スタッフのイメージがとても素敵でした。

打ち上げで利用しても飲食店は満足できると思います。