ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

かに好き

明け方は布団から出て天候を見つめると晴れています、正午から豪雨が降るらしいですが、予想と反して快晴ですね。

家の最寄の東中野にある頻繁に通うレストランに朝食のために訪れました。

大勢の世代に求められてるお店なので、客層の幅も広かったようでした。

かにを頼みましたが、細やかで癒される味です。

料理長の表情が素敵でした!成人前の人にも、無理せず食事が出来る飲食店だと思います。

ラスト・プレゼントは、ずっと飽きない演出がオススメのポイントです。

入荷したばかりのものはしょっちゅう検証をするんです。

オタクな私が好きなのはラスト・プレゼントと言うものです。

イ・ヨンエは、いかなるキャスティングでも合うなーとラスト・プレゼントを堪能したあと思いました。

ラスト・プレゼントはオチが分かるなのでイ・ヨンエの独特さがあんまり目立たないような気がしました。