ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

ブギーナイツ

後ろ髪が普段よりもくるっとしています。夕方には大雨が起こるのだと思う。

ブギーナイツすぐに家族に言いたくなるようなストーリです。

入荷したばかりのものは絶えず検証をするんです。

映画大好きな私が勧めたいのはブギーナイツです。

マーク・ウォールバーグ出演作品で、ブギーナイツでの演技が圧倒的です。

ちょっとブギーナイツのあらすじが理解し辛かったです。

ですが、マーク・ウォールバーグがかっこいいです。

しっかり証明されている話ですが、オオクログワイって生のまま頂いたほうが胃を健康にしてくれます。

煮込んだオオクログワイは消化に役に立つけど、胃に良い作用は炒めることでつぶれてしまうらしいです。

どういうわけか白菜にも似てるような感じがしますね。

白菜の栄養も温度が上がることで壊れてしまうので、何もせずに夕食のメニューにするほうが美味しいまま食べれます。

茹でて食卓に出されるのもそれはそれで口の中がとろけそうになるんですけどね。