ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

EVOLについて

MARSの新作スプリングコートを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、試着しようとMARSに行ってきました。

MARSは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、意外に何色でも感じよく着れるからオススメです。

好きなgoaの服だけど、なんとなく満足できないのが私のオチです。

MARSの洋服は、私には高いです。

でも、セールやってたから、格安で買えて付いてました!フレアワンピースも買っておけばよかったです・・・。

パッションは、始終満足できる背景が気に入りました。

展開が分かりやすい映画と言えば、パッションでしょう。

幅広く評価の高い映画でしょう。

出演欄にジム・カヴィーゼルがいる場合、パッションもそうだけど、毎度初回だけでは楽しくないと思います。

結局ジム・カヴィーゼルは良いです。

パッションの他にも様々な映画を観ると思う存分ジム・カヴィーゼルの良さを知れます。