ずぼらなOLの毎日

ずぼらだけど気にしない、楽しくいきてくぜ☆

味噌汁

なんでだろう、最近ポカポカ陽気でしたよね?なのに今日はめっちゃ肌寒いです。こんな天気の時は体壊さないようにしないと。

この間、社長の提案で、同期で社食を購入して集まって食べることに!つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」と言うと仕事仲間に驚かれた。

ひとり暮らしにはかんがえにくいような一人では食べられないくらいの味噌汁を受け取ったので、毎日そればっかり食べてただけなんです!食事はしてたんです!だらけているからか、食事自体を怠けていたと勘違いされたようです。

なのでかなり自分を守りましたね。

以前からの行いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。